那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
月末で終業が23時になってしまいました。

なんとか終わりホッとしてます。

さて、
本日は"初めてのジョギング講座"の受講者がいらっしゃいましたので、私も張り切ってやらせていただきました。先月は2名、今月も2名と、地道にジョガーが増え、受講者はビーライン両店舗で述べ50名を超えました。

ビーラインのサーキットトレーニングは、姿勢づくりから体幹動作が自然とできるようになるよう、オーナーが独自制作しています。

なので、ジョギングへのスタートもスムーズに。

ほかではなかなかないと思いますよ♪
{848A559B-7D63-4A3D-9CDA-4F2FAA57A1BD}

{297E649C-8B41-4707-9B5D-91B40EE75CDB}

{02BCDAC7-5653-43A7-9FF1-01F751880A16}




いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>