那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
本日の"宮塚英也トライアスロンアカデミー"スイム練習。

ゲスト参加が2名ありました。

那須エリアで活動しているプロロードレースチーム
"那須ブラーゼン"の
柴田選手と岩井マネージャーが、
オフトレに^ ^

とは言え、本日の指導は宮塚英也。
ということで、"骨トラの骨スイム"。

私は別の仕事終え、様子だけ見に行って来ました。

岩井マネ。
2シーズン前までは同チームの選手として活躍していました。社長の若杉君(若様とか、王子とか言われているらしい)もイケメンで有名ですが、岩井君もとってもチャーミングで、かわいい😍

噂によると、柴田選手もなかなからしいですよ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>