那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
本日も、宮塚英也トライアスロンアカデミー入団希望の女子選手が、他県から面接に来ました。

女子選手2名、ほぼ決定です。

来シーズンから、楽しみです。
そして、
2022年に
那須塩原市で開催される栃木国体トライアスロン競技では、ぜひとも当アカデミーから表彰台に。

"どうしても宮塚のもとでトライアスロンをしたい"
"現役時代にやれるところまでやりたい"

その強い気持ちを持った若者、待ってます。

知らない土地で
単身身を委ねるのは
簡単なことではありません。

でも、ここは日本です。笑
日本語が通じます。

海外に行くことを思えば、
生活も仕事も、どうにかなるもんです。

弊社では、
私が地元経営者として13年間培ってきたネットワークで、選手はより活躍を、そしてまた、それを応援していただき、双方に"いきがい"や"雇用"などのメリットがうまれるよう、動いていきたいとおもいます。

それにしても、
2名の女子選手の身長が168cm、170cmと大きい。
私が小さく見えますよ♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>