那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
兼ねてからひっそりと募集しておりました、

"宮塚英也トライアスロンアカデミーエリート練習生募集"

を本格化いたしました。

悩める若きエリートトライアスリート、思い切って行動してみませんか?

私もオリンピックを目指して、東京から茨城県に移住を決意し、アルバイトで生計を立てながらトレーニングに励んだ20代後半の2年間がありました。
日本選手権入賞という結果をもって、その後実業団に入れていただき、夢のようなプロ生活を送らせていただいた、青春。

やると決めたら、結果を出す。
辛くても逃げない。

そんな若者、待ってます‼︎

http://hidear.net/%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%88%e7%b7%b4%e7%bf%92%e7%94%9f%e5%8b%9f%e9%9b%86/
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>