那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
本日。

母の1周忌法要を無事に終えました。
まだ、群馬県にいます。

私達姉妹とその家族、
母の会社の元従業員のお二人だけをお呼びしての
1周忌。

1年という月日の早さに驚かされます。

喪主の兄はこれませんでしたが、
兄の長男が来てくれて、
私にとってはかわいい甥っ子(24歳ですが)ですから、久しぶりに会えて嬉しかった。

母がよく行ったというお店で、
家族だけでご飯を食べました。

{B22D10DB-EE25-4B48-A5EA-9918C7287AC9}

少し仮眠したら那須に戻ります。
明日からまた、お仕事がんばろっと。

私は私の道を
ただひたすらに
歩くだけ。

私は、
小さなことで道をあきらめたりはしません。
たとえそれが、大したことであっても、
その道をあきらめたりは決してしません。
その強さは、多分、母譲りでもあり、父譲りでもあり。
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント