那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
みなさんはSNSをどのように使ってますか?

フェイスブック、インスタ、ツイッター。
私はこの3つなのですが、

マメに更新して、マメにチェックしているのはフェイスブックで、基本に忠実に、本当の知り合い以外は友達になっていませんし、投稿も友達のみに設定しています。フェイスブックの楽しさは、お友達と思いを共有したり、落ち込んだ記事をアップした時には励まされたり、一緒に笑ったり、泣いたり。今、みんなで会っているかのようにね。
東京を離れて長い私には、特に楽しいツールです。

よく目にするのが、
フェイスブックで投稿した記事が炎上したり、反論されたりして怒っている人。知らない人を承認しているからだと思うんですよ、このトラブル。本当の知り合いとはこのようなトラブルにはなりませんよ♪

さて、ツイッター。
私は最近あまり投稿できていません。
短く書くのが苦手なのかもしれません。

インスタ。
こちらもフェイスブックと連携することもあれば、そいでないことも。写真撮りが得意じゃないからかなぁ。

ということで...
今日はいろんなことがあり、心労激しい一日だったのですが、フェイスブックでのお友達との会話に救われました。元気出た!
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>