那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
5日間の床工事休館が終わり、今日から営業。

私は今日、那須塩原店におりました。

9.9割の会員様はきれいになった、広く感じると、
とてもとても喜んでくださいました。

世の中には本当にいろんな人がいるものです。
驚くべき発言をされた方がいました。笑

{4A8221F1-B7DE-46C2-82FD-472C53C4212C}

この配置にするまで、何度も何度もマシンを1人で動かしました。毎月自ら考案し、制作している体操の内容と、お客様の年齢の幅、運動としての効果、安全面、
ビジュアル...いろんなことを考慮して考えた結果です。

この5日間、ものすごく寝不足...
今日はようやく、明日の心配をせずに眠りにつけそう。


いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント