那須の女性起業家 宮塚博江のブログ

自然が溢れる那須で
スポーツで心身ともにずっと健康
を応援。スポーツプログラムの開発・指導。
女性の元気とキレイを応援するフィットネスクラブB-line!を2店舗のほか、ハイディアトライアスロン&バイクショップ、宮塚英也トライアスロンアカデミーを展開。


テーマ:
前橋トライアスロンフェスタ、我が家の番外編。

バイクを終えて、ランニングシューズを履こうと、、、ゴムをきつく締めすぎていました。履けない、頑張っても履けない、、、あまりに履けないので、笑い転げながらなんとか履きました。

{0AFECF33-0CB4-4A2C-8516-30C2BE3EE571}

なんでこのシーン撮んのよ、、、
{877A9C67-2F2D-4581-9AF3-D9AFA1FB4160}

スタート前のゲストランナー2人、主人と、私の元練習パートナー松ちゃん。ゴーグルが色もメーカーも、たまたままったく同じだったそうです...
{2CF30BE7-DA89-45C8-8E25-62EF462DFA41}

そのゴーグル。
色もメーカーもまったく同じものを、私が優勝景品でいただきました、、、これです!
{4A4412C8-63E8-4043-B985-95ED309F54DA}

表彰される長男を誰よりも前に陣取り、夢中で撮る母。
{F8D27442-B869-4A92-9171-7B192DB5697E}

母はカメラをはなしません、、、
{311CCDC0-E676-4FDE-9C53-15774C1B797D}

恐縮の気持ちで優勝盾を授与されるシーンですが、ビジョンに映し出された顔が泣いているかのようで、巷ては嬉し泣きしていたとのうわさが、、、笑
{9525CDD9-B7F3-4744-A0F1-83F6A44E09FE}

表彰式プレゼンターの際の主人。
{01BFA071-B713-4B2D-9412-F28903B6E1BB}

また、来年‼︎
いいね!した人  |  リブログ(0)

宮塚博江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>