2月からの新しいお仕事 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

今日は少し寒さが和らいだ気がします。
雪もないので、久しぶりにノーマルタイヤの愛車を動かしたら、喜んでた愛車。久しぶりに散歩に連れて行ってもらったワンコみたい^ ^

さて最近。
各事業部に数名の新しいスタッフを採用。
特にフィットネスビーラインでは、一度に2人も入ってもらったので、「だれかやめちゃうの?」なんてお客様から聞かれたりするのですが、だれもやめません!

新規事業やあらたに頂戴したお仕事で、私が多忙になるためのスタッフ増員です。

お隣の福島県でのお仕事をいただき、週1日は白河に出張になります。
+スイムの部分と、名前だけの顧問をいただきました。笑

また、通常はパーソナルトレーニングは出張させていただくことが多いのですが、
休館日を利用してビーラインでのパーソナルトレーニングがあらたにスタートしています。
{308EB5D6-347B-4B9C-82E3-91B8931840C5}
私のパーソナルトレーニングはタイ古式マッサージも必ず施させていただき、お体の調整をいたします。
{7C8BEEA8-7FDE-4B40-9324-ED4272F1B167}

ショップの方では、春から週末限定のcafe timeがスタートいたします。coffeeのみならず、ミナト製薬さんの減肥桑の青汁を使用した「青汁ハニーラテ」など、スポーツショップならではのメニューを考えて準備中です。レンタルサイクルも準備しています。
6/11には、弊社ショップの目の前をコースにJプロツアー那須塩原クリテリウムが開催されます。
6/11はぜひ、那須塩原へおいでください!
{4B3DB8B9-A593-4764-B85E-ED7C5B71D24B}
それからトライアスロンアカデミーでは、ミニミニ記録会やトライアスロン記録会もこの夏、予定しています。

他にも、まだまだあるのですが...

どなたか出資してください〜
やりたい仕事がたんまりあるんです‼︎‼︎‼︎

せめて攻めてせめまくります‼︎