ポケモンGoは? | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

流行ってますね^ ^

今日、運転中に見かけたのは、信号待ちをしている自転車に乗った中年の男性。何やら、スマホをかざしていたのはもしや?ポケモンGoでは?

我が家では、主人も私も長男も全く興味がないのですが、次男が少し興味あるようで...

でもでも、家族会議の結果、次男はただでさえ興奮すると危なっかしいので、禁止ということに決定。ちなみに、私もおっちょこちょいだからダメ、と子供に言われてしまいました(≧∇≦)

しかし、すごいものを考えましたよね。
ビジネスウーマンとしては、そこに注目です。
いろんなところにヒントがありますよね。