子は宝 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

那須の女性起業家ブログ-IMG_6807.jpg

台風の影響だったのか、今日は肌寒いくらいの一日でした。明日はまた、30度近くまで気温が上がるとのこと。体調管理には気をつけましょうね。今日からしばらくの間、水曜の夜も店に出ることにしました。水曜は長男の部活がないので、夕食を弁当箱に詰め、夕方に二人を迎えに行って、彼らはジムの控え室で20:00まで過ごします。それにしても、子供たちはスクスクと育っている。本当に愛しくて、食べてしまいたいくらい。笑。子供達の成長、そして彼らからもらう沢山の感動や笑いが、忙しい自分への最高のご褒美。子供の成長から大人は学んでいる。この子達の存在があるから、それが何よりの幸せ。
----
明日もがんばろう。