静寂 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

Image206.jpg
何と穏やかな川の流れ。静寂に包まれたマイナスイオンたっぷりの大好きなこの場所で時々気分転換をします。私がただお散歩の目的で敷地内に現れても,『宮塚さま。お元気ですか』と声をかけてくださるスタッフのみなさま。人は心が疲れたとき,自然に触れるとしみますね。しみるということは傷が癒されるのかもしれません。

さて,今日は東京に来ています。2店舗めのジムのオ-プンが刻々と迫ってきていて,期首ということも重なり,いろいろと手を出しているので,くるべく11月は恐ろしいスケジュ-ルになりそうです。しっかりと地に足をつけておきたいと思っています。月末ということで,今夜は最終の新幹線で那須に戻ります。