お客様 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

6869d6db.jpg第2子の誕生で私が自宅にいるので毎日いろいろな方がいらっしゃる。行きつけのカフェのマスターと奥様は食べ物を届けてくださり、家族ぐるみでおつきあいしているスポーツ仲間が長男を預かってくださったり、ケーキを焼いてきてくれたり。みんなありがとねー。長崎からは主人の母が10日ほどの予定でお手伝いにきてくださっています。「みんなで育てれば怖くないよ」と仲間が言ってくれて本当に気が楽になりました。みんな、よろしくねー。そして、一昨日には8歳年下の私の妹が2歳の姪っ子と私の母を連れて遊びに来ました。8歳も離れているので可愛がってきた妹ですが今では彼女も一児の母となり、ご主人と一緒に母と同居してくれています。「忙しいお姉ちゃんのことが心配」と言ってあれもこれも買って送ってくれます。今日はゆうパックで母乳冷凍パックと赤ちゃんの靴下と前掛けが届きました。我が家は男の子2人になったので妹の娘は本当にかわいくて。何はともあれ、皆さんありがとねー。

今日から主人は佐渡に出張。月末なので銀行とジムに少し顔を出して市役所に出生届関係の書類を提出しに行ってきました。午前中のうちに仕事を済ませたので午後は少し横になろうと思っています。明日で出産から1週間。気になっていたお腹のポッコリも随分とへっこみました。ここまでくれば後は腹筋するのみ。何とか元に戻りそう。ヨカッタ。昨日、腹筋をしようと試みましたが、ちょっとまだ無理みたい。「体に悪いからやめろ」と主人にも言われました。もう少し待ってみます。