終わりに近づいて来ましたね…。


日曜日のこの時間は…車の中で1人。


ラジオを聞いてますが。


『今年最後の放送です。』


っとか聞くと。


少し淋しさを感じてしまいます。


一秒一秒を大切に。


ね…(⌒~⌒)
観音堂♪



hideaniさんのブログ-101226_1448~01.jpg



大須に来たら必ず…行きます♪
皆様☆おはよですよね☆


今日は…久しぶりの休日です♪


仕事が出来る『幸せ』と『時間』や『矛盾』と闘っている毎日。


一生懸命頑張ってます。


(笑)


皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でありますように☆願っています♪


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより