終わりに近づいて来ましたね…。


日曜日のこの時間は…車の中で1人。


ラジオを聞いてますが。


『今年最後の放送です。』


っとか聞くと。


少し淋しさを感じてしまいます。


一秒一秒を大切に。


ね…(⌒~⌒)