見てます…☆


良いですね…♪


このドラマ…☆


人を助ける気持ち…☆


大切だ…☆


ね☆
皆様☆おはよですよ…♪


今日の名古屋は今シーズン一番の『寒さ』らしいですね…。


道理で…。


皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように☆願っています☆


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
笑い飯だって…☆


自分の中で一番面白かった。


っと思ってます☆


ホンマにおめでとうございます☆