ラスト…2日☆皆様☆おはよですよ…♪今日の名古屋は今シーズン一番の『寒さ』らしいですね…。道理で…。皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように☆願っています☆『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより