土曜日出勤…です♪


今日を無事に過ごせれば気持ち的にも少し楽になるかな?


しっかし…。


めっちゃサムイ…。


冬~…☆だもんね。


皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆なクリスマス』になりますように☆願っています☆


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
皆様☆おはようです♪


今日の名古屋は…めっちゃめちゃ…冷えます。


全国的かな?


皆様☆にとって『最高のクリスマス』になりますように☆願っています☆


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
の可愛い…弟☆



hideaniさんのブログ-101223_2121~02.jpg


何でだろ?


足をバタバタ!


足をトントン!


キャベツをフテ食い!


弟…曰わく…。


『まぁ~そんな時もあるがな。そ~気にするな』

(笑)


(⌒~⌒)


だって♪