見てます…☆


何だろ~…。


『好きな相手が自分の思い通りならなくても


たとえ他の人と結ばれても


ずっと変わらずに大事に思える位


優しい人間になりてぇよ…』


だって…。


めっちゃめちゃ…カッコイイ。


な☆



hideaniさんのブログ-110102_2320~01.jpg
日課であるウォーキングに行って来ました。


いつもなら…お店も営業。


車も沢山走ってるけど…。


流石に今日…は人通りがない。


皆様☆お正月休みを満喫してると思いきや…。


年中無休…。コンビニやってました。


便利になるのは大いに結構な事だけど。


しかし…。誰かが『働いてる』かと思うと。


ありがたい事だと思います。


あと…入院設備がある『病院』の前を通過。


当たり前のように。


病棟・詰め所に電気がついている。


つくづく『大変な仕事』だと思うし。


こうして元旦からウォーキングが出来る事に。


感謝しなきゃ。


ね☆
新年…明けましておめでとうございます☆


去年は色々とお世話になりました。


今年一年…☆


皆様☆にとって『幸せ一杯☆元気一杯☆笑顔一杯☆』で…。


何よりも…☆健康な毎日が過ごせますように☆


心よりお祈り申し上げます。



hideaniさんのブログ-101231_1803~01.jpg


(≧∇≦)