今年…一年間を振り返ってみます。
今年は本当に忙しかった印象が 強いです。
心身共に疲れた。と言うか…。
心は前を向いて頑張ってるつもりだけど。
身体が前を向かない自分がいたり。
そんな自分が嫌で。
悩んで…悔しかった。
そんな事もありつつ…。
周りの皆様☆に助けてもらえた事。
凄く感謝しています。
自問自答して。自分自身を見失いかけた時…。
何も言わずに肩を叩いてくれたり。
背中を押してくれたり。
改めて『感謝』する気持ちの大切さを感じました。
まだまだ☆成長段階の自分です。
今年は本当に忙しかった印象が 強いです。
心身共に疲れた。と言うか…。
心は前を向いて頑張ってるつもりだけど。
身体が前を向かない自分がいたり。
そんな自分が嫌で。
悩んで…悔しかった。
そんな事もありつつ…。
周りの皆様☆に助けてもらえた事。
凄く感謝しています。
自問自答して。自分自身を見失いかけた時…。
何も言わずに肩を叩いてくれたり。
背中を押してくれたり。
改めて『感謝』する気持ちの大切さを感じました。
まだまだ☆成長段階の自分です。
