あと…数時間…☆


皆様☆やり残した事。


ありませんか~…☆?


あったら…。


枕に顔を引っ付けて。


叫んでやりましょう!


(笑)


追伸…。


皆様☆にとって良い年が迎えれますように☆


願っています☆
今年…一年間を振り返ってみます。


今年は本当に忙しかった印象が強いです。


心身共に疲れた。と言うか…。


心は前を向いて頑張ってるつもりだけど。


身体が前を向かない自分がいたり。


そんな自分が嫌で。


悩んで…悔しかった。


そんな事もありつつ…。


周りの皆様☆に助けてもらえた事。


凄く感謝しています。


自問自答して。自分自身を見失いかけた時…。


何も言わずに肩を叩いてくれたり。


背中を押してくれたり。


改めて『感謝』する気持ちの大切さを感じました。


まだまだ☆成長段階の自分です。