o(^-^)o皆様☆おはよですよ…☆今日…は両親・父親の姉・妹夫婦とみんなで買い物に行って来ます!皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように☆願っています☆『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより
今年最後…の☆『FULL METAL BOX』 に遊びに行って来ました☆TAKUYAさんに出逢って約一年。自分の事を常連客のように出迎えてくれて…☆大好きな『音楽・シルバーアクセ』などの話をしたり。時には『人生』の相談の話をしたり。素敵な出逢いでした!来年も『カッコイイ』デザイン。頼んますです♪♪~θ(^O^ )