今年最後…の☆『FULL METAL BOX』 に遊びに行って来ました☆TAKUYAさんに出逢って約一年。自分の事を常連客のように出迎えてくれて…☆大好きな『音楽・シルバーアクセ』などの話をしたり。時には『人生』の相談の話をしたり。素敵な出逢いでした!来年も『カッコイイ』デザイン。頼んますです♪♪~θ(^O^ )