見てます…☆


何だろ~…。


『好きな相手が自分の思い通りならなくても


たとえ他の人と結ばれても


ずっと変わらずに大事に思える位


優しい人間になりてぇよ…』


だって…。


めっちゃめちゃ…カッコイイ。


な☆



hideaniさんのブログ-110102_2320~01.jpg