日課であるウォーキングに行って来ました。
いつもなら…お店も営業。
車も沢山走ってるけど…。
流石に今日…は人通りがない。
皆様☆お正月休みを満喫してると思いきや…。
年中無休…。コンビニやってました。
便利になるのは大いに結構な事だけど。
しかし…。誰かが『働いてる』かと思うと。
ありがたい事だと思います。
あと…入院設備がある『病院』の前を通過。
当たり前のように。
病棟・詰め所に電気がついている。
つくづく『大変な仕事』だと思うし。
こうして元旦からウォーキングが出来る事に。
感謝しなきゃ。
ね☆
いつもなら…お店も営業。
車も沢山走ってるけど…。
流石に今日…は人通りがない。
皆様☆お正月休みを満喫してると思いきや…。
年中無休…。コンビニやってました。
便利になるのは大いに結構な事だけど。
しかし…。誰かが『働いてる』かと思うと。
ありがたい事だと思います。
あと…入院設備がある『病院』の前を通過。
当たり前のように。
病棟・詰め所に電気がついている。
つくづく『大変な仕事』だと思うし。
こうして元旦からウォーキングが出来る事に。
感謝しなきゃ。
ね☆