日課であるウォーキングに行って来ました。


いつもなら…お店も営業。


車も沢山走ってるけど…。


流石に今日…は人通りがない。


皆様☆お正月休みを満喫してると思いきや…。


年中無休…。コンビニやってました。


便利になるのは大いに結構な事だけど。


しかし…。誰かが『働いてる』かと思うと。


ありがたい事だと思います。


あと…入院設備がある『病院』の前を通過。


当たり前のように。


病棟・詰め所に電気がついている。


つくづく『大変な仕事』だと思うし。


こうして元旦からウォーキングが出来る事に。


感謝しなきゃ。


ね☆