自分の楽しみの一つに芸能人の方のブログを拝見しています。


俳優さん・女優さん・タレントさん・芸人さん・バンドマン…☆


しかし…。


何であんなにも前向きに発言したり出来るんだろ?


愚痴を言ったり後ろ向き発言をしたり。


しないんだよね。


自分も…もっと器の大きい人間なりたいな…☆
日が続きますね。


ってか…。


ここ最近同じ事言ってる気がする。


でも…寒いもん。


季節とか関係なく寒いもんね。




























































皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でまありますように♪願っています☆


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより
歳が重なる…。


1日を一生懸命に頑張る。


う~ん。自分のペースでも良いかな?


でも…。


ヤッパリ…☆


周りの皆様☆と過ごせる時間大切だよね…♪


謙虚位で良いと思う。


よ(≧ε≦)