強くなりたい…。自分の楽しみの一つに芸能人の方のブログを拝見しています。俳優さん・女優さん・タレントさん・芸人さん・バンドマン…☆しかし…。何であんなにも前向きに発言したり出来るんだろ?愚痴を言ったり後ろ向き発言をしたり。しないんだよね。自分も…もっと器の大きい人間なりたいな…☆
寒い…。日が続きますね。ってか…。ここ最近同じ事言ってる気がする。でも…寒いもん。季節とか関係なく寒いもんね。皆様☆にとって今日1日『笑顔一杯☆』でまありますように♪願っています☆『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより