おはよ…☆今日…の名古屋は大変だに。全国的かな?だろ~ね。皆様も通勤・通学気を付けて下さいね…(⌒~⌒)皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でまありますように☆願っています☆『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより