(-.-;)皆様☆おはようございます☆今日は全国的に『寒い』1日となりそうですね…。お互いに無理しないように!皆様☆にとって今日1日『幸せ一杯☆』でありますように☆願っています☆『ラブあんどピース』☆hide☆兄ィ大好きより
絆…。今日…成人の日に。姉妹が『孤独死』があったとニュースで報道してました。資産家の家本だったみたい …。姉妹が成人の日を迎えた時…どう思ったのだろう。勿論『お金』はあった方のが良い。けど…。絆…大切やね…。お金では絶対に買えない。信頼関係だよね…♪
成人式…☆皆様☆おはようございます☆今日は全国的に成人式みたいですね。一足早く『社会人』になってる方もいると思うし。学生に方もいると思う。細かく言ったら切りないけど…。皆様☆にとって素晴らしい未来が待ってますように。願っています☆