自分の楽しみの一つに芸能人の方のブログを拝見しています。


俳優さん・女優さん・タレントさん・芸人さん・バンドマン…☆


しかし…。


何であんなにも前向きに発言したり出来るんだろ?


愚痴を言ったり後ろ向き発言をしたり。


しないんだよね。


自分も…もっと器の大きい人間なりたいな…☆