今日…は全国的に雪なんですよね。


自分が住んでる町も例外に漏れる事無くかなり積もってます。


温暖化…じゃぁなかったの?


と言う事で今日は久しぶりに『なるようにしかならん!』が久しぶりに爆発して。


起きてボケーッとして…取りあえず珈琲を流し込んで。


本屋に出かけて本買って


家で本をグタォ!としながら本を読んでます?
今日は弟様の誕生日…☆


3〇歳だそうです。


決して平坦な道ばかりではなかったと思う。


人間生きていれば…山もあるし。谷もある。


頑張って!


とは言いません。


ただ…妹と2人で『沢山の幸せ一杯☆』を掴んで欲しいですね…♪


追伸…。


来年のこの日にみんなで『お祝い』できますように。願っています☆
おはよう~ございます。


m(_ _)m


今日…の名古屋は曇り空って言うか…。


明日は全国的に雪なんですよね。


お互いに十分に気を付けてましょうね☆


皆様☆にとって今日1日『元気一杯☆』でありますように♪願っています♪


『ラブあんどピース』


☆hide☆兄ィ大好きより