今日…は全国的に雪なんですよね。
自分が住んでる町も例外に漏れる事無くかなり積もってます。
温暖化…じゃぁなかったの?
と言う事で今日は久しぶりに『なるようにしかならん!』が久しぶりに爆発して。
起きてボケーッとして…取りあえず珈琲を流し込んで。
本屋に出かけて本買って
家で本をグタォ!としながら本を読んでます?
自分が住んでる町も例外に漏れる事無くかなり積もってます。
温暖化…じゃぁなかったの?
と言う事で今日は久しぶりに『なるようにしかならん!』が久しぶりに爆発して。
起きてボケーッとして…取りあえず珈琲を流し込んで。
本屋に出かけて本買って
家で本をグタォ!としながら本を読んでます?