今日は弟様の誕生日…☆
3〇歳だそうです。
決して平坦な道ばかりではなかったと思う。
人間生きていれば…山もあるし。谷もある。
頑張って!
とは言いません。
ただ…妹と2人で『沢山の幸せ一杯☆』を掴んで欲しいですね…♪
追伸…。
来年のこの日にみんなで『お祝い』できますように。願っています☆
3〇歳だそうです。
決して平坦な道ばかりではなかったと思う。
人間生きていれば…山もあるし。谷もある。
頑張って!
とは言いません。
ただ…妹と2人で『沢山の幸せ一杯☆』を掴んで欲しいですね…♪
追伸…。
来年のこの日にみんなで『お祝い』できますように。願っています☆