今日は弟様の誕生日…☆


3〇歳だそうです。


決して平坦な道ばかりではなかったと思う。


人間生きていれば…山もあるし。谷もある。


頑張って!


とは言いません。


ただ…妹と2人で『沢山の幸せ一杯☆』を掴んで欲しいですね…♪


追伸…。


来年のこの日にみんなで『お祝い』できますように。願っています☆