今買わなきゃ損‼️
お買い物マラソン開催中‼️

  楽天​ポイント最大46倍‼️

イベントバナー



お見合い会あらすじは⇩


お見合い会は13:30からはじまり
お店が15時閉店だったので
別のお店に移動



妹さんとはDMで、1件目で様子見て

そのあとどうるか決めようて話てて、


移動ってなった時に

どこも入れなかったらまずいので

一応抑えていた近くのお店に‼️



アメリカンな雰囲気の

お店(はじめてきた!!)



ここも公園のすぐ横で
自然に囲まれてて
都内だけど目に優しい‼️


さて、新メンバーは…


誰だと思う❓❓


ヒントは茶色いです。



3


2



1...



じゃーーん。


くうさんでした。笑




ここ、入ってから気付いたんだけど

犬がOKの店だったのでくうさんを

連れてきました笑



最近カットしてさっぱりしたくうさん。



お姉さんが犬を好きか

気になるところ??


犬嫌いだったらきびしいからねえ。。

3者互いに笑🐕



2件目は1件目に比べて緊張感がとれて

リラックスした雰囲気。


自然に囲まれて

昼から飲みながら話すの

楽しい(酒弱いから2杯くらいだけど笑)


(2人もお酒弱いのでたしなむくらいな感じ)


ここまでの印象は、学生時代で

当てはめた勝手なイメージだと


妹さんは文系でチアリダー 

やっていそうな感じでムードメーカー

な印象で、お姉さんは理系で吹奏楽部

入っていて、おしとやかな印象。

(わかるかなこれ笑)


ここでは普段の趣味とか

土日の過ごし方など、

色々砕けた話をしました。

あと、くうさんの話🐕


あれ?



そんなに…





さまあず三村みたいな

顔してたっけ??





内容が多いので小分けに

してまたUPするね!


(いいね・コメントしてもらえると

執筆のモチベになり嬉しいです‼️)



毎日飲んでる肌管理・紫外線予防
オススメのビタミンCパウダー🥛✨🍋
リポソームビタミン-5C

HPはこちらから指差し

 

  ​超お得🉐‼️お買い物マラソン開催中‼️

イベントバナー

 

オススメのアパレル/美容商品

まとめました!!⇩