人気記事📝



今日は
パーソナルジムでした💪

東京は雨がすごかったので
行くのに足が重かったけど、、

喝を入れてトレーニング🏋️


ベンチプレスが80kgを

複数持ち上げられる

ようになれました。


良かった良かったキメてる


 始めた頃は60kgから

はじめてたので嬉しい成果✨

継続は力なりだね。。


…疲れたけど笑


後半はバスケで痛めた足

をEMSで治療して、



足や腰の痛みはやっぱ

電気治療が1番効く気がする。。


資格を取るために専門学校に

通いながら働く先生!


の、誕生日が近かったので、



Tシャツプレゼントしました🎁

節約中で全然普段洋服買わないよ

うで、めちゃくちゃ喜んでくれた笑

良かった😆


いつもありがとうございます‼️



そういえば、


憧れのイタリア行き、


仮でマイレージで検索して見たら…



マイル使っても、

結局燃油サーチャージ代が

高くてびっくり。。


でも普通にチケット買うよりは

安いのかな。。


これで値段あんま変わらないなら…

マイルコツコツ貯める意味ないよね😱