楽天でお買い物は今日がお得‼️🛍️




電化製品、美容・アパレルオススメ  

まとめたので見てみてね⇩⇩



今日なら全SHOPポイント4倍だよ‼️✨


イベントバナー

 


私、バツイチ・アラフォー
(今年で40🫨)なので、


結婚したい&子供もほしいので
再婚に向けて…

頑張りたい‼️


でも、

普通に暮らしてたら
出会いがなかなかないので、
お見合い会企画しようかな。。


って、


以前にブログに書いた記事を見て、


なんと‼️


お見合い希望の
ご連絡をいただきました‼️


妹さんからの他薦で、


お見合いのお相手は

お姉さん‼️



すごい展開💦


お姉さんの結婚を応援してる

妹さんからの連絡‼️

  


ちょっと整理してまた

書きます‼️💦

 

  ​楽天オススメ商品🛍️