ググって調べたら、BMI計算を元にした
175cmの肥満体重は76.6らしい。

今78kgだから肥満だ。。🫃



あなたは【肥満です】とはっきり肥満を

烙印を押された気がして、


まじで焦って今日は仕事の合間に

ウォーキングしました笑


ちなみに、これ身長別の

肥満表!!


肥満に当てはまる人いる?!🙋‍♀️

標準体重超えてる人も

太り気味なので注意⚠️


①140cm〜149cm👩



②150-159cm👩‍🦰


③160-169cm👩‍🦳


【肥満】or【標準】以上だった人〜??🙋‍♀️😭


肥満の烙印を押されて、ある意味吹っ切れ

られたかも。自分の中では大丈夫、筋肉もあるし!とか、世間的には普通でしょ!とか

現実逃避してたけど…これが現実。。



最近ちょっと痩せれて安心してたけど

逆にもっとやる気出てきた、

絶対もっと痩せる!!🔥



ちなみにウォーキング中はもちろん

ダイエットの最強の味方!!

ピットソール入れて歩きました!


まぁ2つあるから毎日履く靴に入れて

使ってるんだけど、笑


これちょこちょこ私オススメしてるけど

本当いいですよ!!







ピットソールは足元から姿勢を良くしてくれて

美姿勢で歩く事で下半身の筋力UP!

痩せやすい身体づくりをサポート

してくれる!指差し




明日までめっちゃお得なキャンペーン

やってるのでチャンス!!

キッズ用発売記念でキャンペーンやってる

そうですびっくりマーク



ぜひチェックしてみてね!


【肥満】だった人、【肥満になりそうな

人】一緒にダイエット頑張ろ😂🔥


ピットソール





過去記事①


過去記事②


過去記事③



Africacityの春夏人気商品

柄によっては残りわずかなので

ぜひチェックしてみてね指差し



Africa cityのPick Item