こないだ一緒に飲んだ

ブクことブクロー




あいのりで一緒に旅して

建築一級士でありながら、

辞めて現在は芸人!!指差し



45歳で芸歴5年目、


仕事も少しずつ増えてきたみたいで

順風満帆かと思いきや…



最初は元気だったんだけど、


めずらしく酒に酔って

潰れてて、笑



なんか元気ないなー不安


って聞いてみたら


最近元奥さんと連絡した 

みたいで、



まさかの自分の話とかぶって

びっくりしたんだけど、


再婚してお子さんがいるらしい!



未練とかじゃないんだけど、


なんかいつか戻ってくる気がしたからなんとなく悲しいんだって。不安


かわいい、未練やん笑


いや、でも離婚して前に進もうとしてるんだけど

幸せにしてあげられなかった罪悪感というか。

でも、他の人と幸せになったことを素直に喜べない

というか、そんな思いみたい笑


女性の方が良い意味で切り替えれると

思うんだけど、男ってみんなこういう

センチメンタルになるんだなっ…て泣き笑い


(顔がせつないぶく泣き笑い

女性陣はこんな時どんな心境なる??


前の旦那が再婚したって聞いたら🧐

みんなの意見気になる笑



飲みの後は

嵐の家に泊まって、



鶏に何かをささやかれて



クールダウンするブクちゃん