【過去人気記事③


 



昨日の続きなんだけど、



8年ぶりにLINEがきて

本当にびっくりしたんだけど



それ以上に驚いたことがあって



LINEてプロフィールの

アイコンがあるでしょ?

丸いの。



そこの写真が可愛い女の子の

写真になってて、



さりげなく



「もしかして、〇〇ちゃんの

子供??」

 



って聞いたら、やっぱりそうで、




あれから無事、と言ったら変だけど

再婚されたみたい


 


(当時、結婚式の時の写真)


離婚した後は何が気がかりって



幸せにすることを約束したのに

できなくて、



〇〇ちゃんを不幸にして

しまったんじゃないか、、、



やっぱそこ考えちゃってた時

長くあったから



あぁ良かったなぁって。

ホッとした。

(少しだけ、少しだけ寂しい

気持ちもしたけど笑泣き笑い




幸せそうで良かった。。

ほんとに良かった、、



子供の写真、

めちゃくちゃ可愛かった




楽天オススメ商品⇩指差し指差し