グループLINEで、


桃の一言に


変な人だよ、てきたから


変人て来ると思ったら


超人泣き笑い泣き笑い


なんか…褒められたみたいで
嬉しかった不安不安


この時は生鶏肉食べた直後で

笑顔だけど実際の心境は不安だったwww泣き笑い泣き笑い

何も起こらなくて本当良かった、、



ご心配おかけしました不安



コメントで心配してくれた方

まじでありがとう‼️悲しい




バツイチ・アラフォー独身生活 

無事で良かった、、


 


地獄ですキメてる




超お得なお買い物マラソン開催中‼️ 

この機会にオススメ商品チェック飛び出すハート

してみてね‼️指差し指差し


⇩⇩⇩⇩ ⇩⇩⇩⇩