3人で飲んだ後に、


ゆきえもんファミリーと
合流!!



あいの里でも

めちゃくちゃフレンドリーだった

ゆきえもんは年代関係なく友達が多く、


この会も20代〜40代と 

幅広いメンバーで乾杯‼️



そして、


会いたかったアンチョビさん!



とても優しい爽やかお兄さんでした✨


みんなあいの里見てた??

めちゃ面白いから是非見てみて!


みんなで集合写真凝視




沼ぴぃとアンチョビさん

(沼ぴぃいつも服可愛い😆)


めちゃいい笑顔


そして、


嵐と子泣きじじ…間違えた、

心霊写真…じゃなくて、


ゆきえもん!!

もう合流した時にはだいぶ

出来上がってたゆきえもん笑


個人的にめちゃくちゃテンション上がった

のがこの2人の横並び

酒を愛し、酒に愛され

たくさん転び続けた2人の共存

胸が熱くなるものがあった笑


(途中、Netflixあいのりを今まさに見ていて

私に気付いて声かけてきてくれた男の子

がいたんだけど、キリマンジャロの回感動したっ

て30分くらい力説してくれてた笑ありがとう😂)


ゆきえんもん、


よく帽子をかぶっていて

ゴージャスなピアスをしてるから

アパ社長に似てる!!

と話題になり画像検索してみたら…



「え?沼ぴぃとのツーショットが!!」

と話題になった1枚がこちら。



素敵な写真。


そんな中、


昭和を走り抜けてきた男、


袋ローは…



平成・令和世代に大奮闘!!


芸人のプライドにかけて


現場は見事に小笑いの嵐!!



ご満悦のブクロー(45歳)目がハート


トーク上手のアンチョビさんと、

ブクローの快進撃。  


大人達の隠し味に、


大いに盛り上がった 

会だったんだけど…



体力がつきてました。


頭皮が赤くなったら

充電切れです。。 🪫





楽しかった!!😆


ビールにモツ煮の組み合わせ

正義だよね。美味すぎた目がハート