昨夜はテコテックさんの
引っ越し祝い&交流パーティで




事件が‼️



なんと、食材が足りず、

うどんの麺はあるが

具がない☠️



で、急遽みんなで

残った食材をかき集めて、



カツを衣洗ってとって

刻んでIN



肉があるだけでだいぶ戦力up



で、

ごま油を投入



シェフの子が率先して

あり物材料でアイディアだしてくれて

神‼️


そして余っていた

卵を入れて…





おお‼️


ガルボナーラ風焼きうどん完成‼️


食材何もない状況から

かき集めてここまでこれたの

すごくない??泣き笑い泣き笑い



でも、思ったんだけどさ…



料理作れるようになりたい!

こんなふうにピンチ打破できる

のカッコいい笑 もし再婚できたら旦那が

つくれるって良くないですか?女性の皆様🤪



買います笑

オススメの電気圧力なべ

あったら教えて泣き笑い(まじで)




楽天お買い物

マラソン開催中‼️

めちゃお得なこの機会に是非!

 








お得な楽天マラソン開催中!!



最近の人気記事①

  

最近の人気記事②


最近の人気記事③