ホラン千秋さんのCMで
お馴染みの!!

株式投資・管理アプリの「ガビュウ!」
を運営する会社の…


渋谷に本社引っ越し祝い

兼ねた交流会でした!!


人との繋がりを大事にする

釣咲さんならではの

アットホームな会でほっこりしました!



ダーツがあって

みんなで対決も指差し


最近ダーツやるようになって

ようやく真ん中に飛ぶように

なってきた笑



ダーツって複数人数で

集まった時小スペースで

盛り上がるからめちゃくちゃ良いよね!!

最近やる機会増えたから練習しよ笑



飲んだ翌日の今朝は

リポソームビタミン5C

牛乳で割って、


飲んでみたよ指差し指差し



酸味がマイルドになって

ヨーグルトみたいな味になって

美味しかった!!



リポソームビタミン5C

毎日飲んで効果レポするね✨


二日酔いで顔浮腫んでるけど

それ以外は健康です笑


楽天お買い物

マラソン開催中‼️

めちゃお得なこの機会に是非!

 








お得な楽天マラソン開催中!!



最近の人気記事①

  

最近の人気記事②


最近の人気記事③