昨夜は恋リア交流会でした!!

Netflixあいのり、あいの里、
アベマのセカンドチャンスウェディング!!
みんな見てた??

恋リアっていう同じ共通点で

話も盛り上がっめちゃくちゃ

楽しかったんだけど、


めちゃくちゃ衝撃だった

事があって、

 


こちらの3人、


ようこちゃん/ゆいから/とっちゃん


なんと、


なんとみんなママ‼️‼️

しかも1番上は中3の子がいる

なんて信じられない!!不安不安

美容はもちろん、スタイルのキープなど

身体管理も色々努力しててすごいなと。。


(SNS見ておどろくメンズ)


ちょっと女子力高めな私は


自分も頑張らねば!!

とモチベーションが上がるんです


(変て言われるけど、やっぱ年重ねて

も若くて綺麗な人は輝いてるので異性も

刺激をうけるんですよね!)



ということで、
休みだった今日は




まずは姿勢からとピットソール

の2個目を新調しました(2足分持ってる)


1個だと毎回靴を変える度に入れ替えてたけど、2個あるとよく履く靴2足に常に入れて置けるから便利だし、履き漏れみたいなことが無くなった!!指差し








普段の仕事や生活習慣

でブレてる骨格をなおすことは

すごく重要で、



ピットソール使い始めて

1ヶ月くらいがたつけど

めちゃくちゃ姿勢が良くなったのと、

足や腰の負担が軽くなった‼️




歩行姿勢を改善して

姿勢を良くする事で

ダイエットにも効果的で

痩せやすい身体になるみたい!!



姿勢をよく歩くことで

→正しい筋肉を使って動くことができる

→日常生活から代謝が上がる


つまり

履いてるだけで自然と

痩せやすい身体になるんだよね!


これってすごくない?


ダイエットするってなると


「運動すふの続かないなー」

「ご飯少なくして我慢しなきゃな...」


みたいなのが増える印象だけど


勝手に痩せやすい身体作りができるのは、

本当に本当にありがたい😭


しかも姿勢よくなるから

歩きやすくて、お散歩が

楽しくなる!!

これほんと!



今、母の日キャンペーンで
お特なイベントやってるので



気になる人はチェックしてみてね!

 ピットソール


楽天お買い物

マラソンスタート‼️

めちゃお得なこの機会に是非!

 









お得な楽天マラソン開催中!!