こないだの、テコテック交流会で


面白い再会があったよ😂


ある女性が話かけてきて、


約18年前に


私ヒデさんに
会ったこと
あります!!



え??

どこで?

2006年、
ヒデさんの
お店で‼️



えーーー‼️


18年前!!、、

 

すごすぎる‼️

面影めちゃある!!笑


 

この時、わたし22歳だと思うんだけど、こうして見るとさ…

だいぶ老けてるよね泣き笑い笑笑笑

今のが若いって言われます笑



いやあ、まさかの嬉しい再会笑 
声かけてくれてありがとう泣き笑い

ブログ見てくれる方で
こんなふうに前に店で会ったことある
って人います??指差し


楽天お買い物

マラソン開催中‼️

めちゃお得なこの機会に是非!

 








お得な楽天マラソン開催中!!



最近の人気記事①

  

最近の人気記事②


最近の人気記事③