【過去人気記事③


【過去人気記事④



前に番組企画(炎上万博)で

一緒のチームで格闘技闘ったロミこと



今世間を騒がせてる漫画村創設者の

星野ロミ!知らんぷり



こないだカレー屋でバッタリ再会笑



当時宣材用に、カメラマンから「強そうな

表情して」と言われそれぞれが思う

強そうな顔した1枚🐒 懐かしい笑



そんなロミは最近「漫画村」を巡って


17億円超の支払いを

命じられたらしい。。


(莫大な金額すぎてもうよくわからない不安

はじめて会った時、そういうニュースとか

全然知らなかったから、第一印象は誠実というか、試合盛り上げるために色々みんなと考えたり、

一生懸命で真面目な人だなって印象だったから



あとから色々知って、そのギャップに

びっくりした笑泣き笑い



久々会えて良かった!!


さて、昨日から始まった
渋谷ポップアップ

出店の時って色々POP作りも

大変なんだけど、


今回めちゃくちゃ頼りになった

優れモノ↓



テプラのラベルプリンター!!指差し指差し




テプラって昔からあるから

一度は使ったことある人も多いと

思うんだけど、最新のテプラがすごい!




収納でお洒落なデザインをスマホで

フォーマットで簡単に作れて、



細かいデザインもできちゃう!!

しかもインクレスだからめちゃくちゃ良い!

テープだけ買えばシールたくさん作れるから

自宅とSHOPで大活躍中指差し


印刷中の様子↓

枚数設定したら自動で印刷してくれて、


シンプルなプリントもできるし、



(白なら艶なしマットタイプがおすすめ!)


業務的なオペレーション用にも

簡単に印刷できる!

(シールだからあとは貼るだけ!)


コスパめちゃくちゃ良いので

家庭やアパレル、飲食店でも

使ってる人多いみたいで、



個人的にめちゃくちゃ嬉しいのが

クラフトシールも使える!!目がハート





手作り感の良さありつつ、業務効率

UPでめちゃくちゃオススメ!! 

よくメモ貼ったり、収納や整理好きな人は

絶対気に入ると思う!


自宅で使うとカフェみたいにお洒落な

雰囲気になるので、ぜひチェックしてみてね↓キメてる