【過去人気記事③


【過去人気記事④




韓国行った時の話なんだけど、


これ、ブログに書こう、書こうって
思ってたすごい事故あって、



まぁ… 身体じゃなく

精神的な事故なんだけど。笑



こないださ、初日に泊まった部屋が

水漏れで違う部屋に変わったて話

したでしょ??



まぁ、夜に水漏れに気付いて

フロントに言ったんだけどさ、


フロントが若い男の人で、

寝起きなのか、長時間勤務で

疲れてるかわからないけど、



とにかくそのスタッフは

ワンオペでめちゃくちゃ

テンションは低いんだけど、



部屋は変えてくれるっていうから



あぁ良かった。



って、鍵を交換しに

ロビーに降りて受け取ったのよ

移る部屋の鍵を!



荷物ぜんぶまとめて、



その部屋目掛けて



到着。



で、



開けた瞬間



⁉️⁉️⁉️


信じられないことが起きたんだけど、



ドアを開けたらカップルが夜の

取り込み中だったわけ。



誰もいないはずの部屋になんで?!



って、こっちもパニックだし、

まさか取り込み中に人が入ってくるなんて

夢にも思わないから向こうもパニック状態、、不安

 


小さな箱みたいなもの?

(たぶんティッシュケース)投げられて、



それがドアの横の壁に当たったのと

同時か直後くらいに



反射的にドアを閉めてた、、






結局、これはスタッフの

鍵渡し間違いによる

ある意味大事故というか、

大事件だったんだけど笑、

(こんな体験したことない笑)




↓本当は2221の部屋なのに

2222の既にカップルが泊まっている

部屋の鍵をスタッフが間違えて

渡した、、というのが原因だったよ不安



宿泊してる部屋の鍵と

渡し間違えるなんて

ある??笑



今はもう笑い話だけど、


その瞬間は



本気で焦った笑泣き笑い

(向こうも笑)