【過去人気記事③


【過去人気記事④




先日、


仕事帰りに
すき家で夕飯食べてたら


おかんと同い年くらいの
おばさまが息子らしき人と
ご飯食べていて、


おかん元気かな?


って、半年ぶりくらいにおかんに
電話したんだけど、

☎️


サムネイル

 おかん元気?


元気じゃないわよ。。

サムネイル



サムネイル

 え?! なんで?どうしたの??


最近ね、病院で検査受けたのよ。

サムネイル



サムネイル

 え!、、ど、どうだったの…??




何も異常なかった✨

サムネイル




なんだよ!?





で、悩みがあるらしく


​最近ね、朝起きるとおでこに吹き出物が
出るのよ 嫌になるわ〜

サムネイル




サムネイル

​保湿が足りないんじゃない?
70.80代でも若い人が今多いし、
90歳の若々しいボディービルダーもいるんだから。

肌ケアとかしてる??




​まあ、多少。

サムネイル





サムネイル

​パックとかしてる??




​してない。効くのそれ?

サムネイル



たぶんだけど、おかんな

肌ケア全然してないぽくて




abibパック注文して実家(山梨)

に送ってあげた🎁指差し

 

↓これ!



感想聞くのたのしみ。



おかん、絶対感動すると思う。

吹き出物治りますように👵



母の日近いから、みんなのおかんにも

ぜひ!おすすめキメてる



コメントありがとう⇩看板持ち



結婚はお一人様より楽しむためにするもの…


シンプルだけど、ほんとその通りですね!!


何十年と続く関係だからこそ

求めすぎずにお互い尊重し合う事が

大事なんだなぁって感じました不安