5.26、6.2の3都神チェキ&神ライブ決戦ん!(君キュンちゃん、9時間ちゃん、わーすたちゃん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

いつのまにやらプロ野球も交流戦ん!!アレンパも黄色信号???ですがんん??

 

アレンパ??を狙うのわん。。。。

 

 

2023ひでりん1推し大賞優勝君キュンことちちゃんん!!

 

 

現在わ同じ君キュンちゃんのゆうかちゃんに次いで4位ですがんん??

 

 

5.26レジェンドホール決戦でわんん?

 

 

新MV「シェアラブ」ならぬっ???

 

 

シェアチェキ対決????で今回わことちちゃんに軍配んん!!(Wおかわり達成んん!!!+アレンパ宣言ん?!)

 

しかし新おかわり女王候補わん。。。

 

 

6.2ここ大阪サウンドノートにもっ?????

 

 

東京でうわさの???9時間1500円ちゃん!!(チェキが500円???)

 

 

なんと!!本当にチェキが1枚500円!!!!(濃厚なのん???)

 

 

濃厚な??チェキ券の名にたがわない超接近戦チェキんん!!もちろんおかわりん!!(さすがに列わ長蛇でしたんん!)

 

 

チェキおかわり後わ京都観光ん???(御所っ!!)

 

 

でわなくん!!御所近くのKBS京都ちゃんにん・・・・

 

 

今話題のっ???ふるっぱーちゃんのチェキはまさかの売り切れっ!!!

 

 

しかし終演後わーすたちゃんのん・・(ライブ動画はこちらん!!)

 

 

グループ握手会がんん!!!!

 

 

そちらで1推しみりてこちゃん・2推しりりかちゃんと握手んん!!(わりとゆっくりん!)

 

 

こちらは御所にたたづむみりてこちゃん??でわなかくん!!お写真2セット(1600円)で1回グループ握手でしたんん!

 

1推し大賞の順位わいかにん?

 

2024ひでりん1推し大賞6.2時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き4)(乾杯1)(ハピチョコ1)(動画1)島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き4)(おかわり1)(集合1)(神動画1)(金スマ1)

+0.5現場差

3位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)(新衣装1)(沸き4)(制服1)(おかわり3)↑

+0.5現場差

+0.5現場差

4位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)(新衣装1)(沸き3)(制服1)(Wおかわり1)↑

+1現場差

+2現場差

+3現場差

+0.5現場差

5位 茉井良菜ちゃん(アキシブproject)(ラブトライアングル1)

+1現場差

6位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)雪乃かりんちゃん(Rincent#)(神動画1)NEW!

+1現場差

 

一気に君キュンことちちゃん、ゆうかちゃんがどろちゅんキラリちゃん・すずちゃんへの差を詰めましたんん!

 

次回の現場わどちらになるのかん??