6.8、9クロフェスでなくAKB八木あずきちゃんから池袋でどろちゅんきらりんちゃんなどん! | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

6月わ初夏っ!!そして夏といえばん。。。。フェスんん!!

 

去年わ4月にあったクロフェスわ今年わ6月っ!!ひでりんも参戦予定???

 

 

??ここわ秋葉原ドンキ上のAKB48劇場ですがん??????

 

 

改装工事寸前!!のAKB48僕の太陽公演が当たってしまいん。。。8日のクロフェス断念!!

 

 

こちらはなんと!!センター3列目からの絶好位からのん・・・

 

 

 

 

最新シングル恋詰んじゃったで選抜入りのん。。18期研究生八木愛月ちゃんをピンク・黄色サイリウムで推す、オース!!からのん。。お見送りであず・ハートポーズん!

 

 

この日わ秋葉原からのん。。。池袋ハレブタイんん!!クロフェスからこちらの対バン移動してきたどろちゅんちゃん!!

 

 

1推し大賞首位を分けるすっちゃん・きらりんちゃん、入得写メわん???

 

 

金スマでも前列出演!!で勢いに乗るきらりんちゃんん!!!と写メっ!!こちらで1推し大賞首位進出んん!!

 

 

そして日曜日もクロフェス雨予報回避で原宿ん!!(NEWかわいい!!の聖地っ!)

 

 

こちらで原宿NEWかわいいん探しわん・・・豊洲ピット以来のヘイマミーゆうりちゃん!!

 

 

そしてみらさぶゆりなちゃんからのん。。。。

 

 

LITMOON早坂あいちゃんが5現場5チェキ達成でん。。。1推し大賞8THエントリーんん!!!

 

1推し大賞の順位わいかにん?

 

2024ひでりん1推し大賞6.9時点

 

1位 島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き4)(おかわり1)(集合1)(神動画1)(金スマ1)(写メ1)

+0.5現場差↑

2位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き4)(乾杯1)(ハピチョコ1)(動画1)

+1.5現場差

3位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)(新衣装1)(沸き4)(制服1)(おかわり3)

+0.5現場差

+0.5現場差

4位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)(新衣装1)(沸き3)(制服1)(Wおかわり1)

+1現場差

+2現場差

+3現場差

+0.5現場差

5位 茉井良菜ちゃん(アキシブproject)(ラブトライアングル1)

+1現場差

6位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)雪乃かりんちゃん(Rincent#)(神動画1)

+2現場差

7位 早坂あいちゃん(LITMOON)NEW!

 

ついにどろちゅんきらりちゃんが単独首位にん!!LITMOONあいちゃんは1推し大賞初エントリーん!!どこまで順位を伸ばせるかんん??