武道館NEWKAWAIIからのん。。横浜・五反田でニューかわいいん探しん?(5.18、19) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

5月18日はやっぱりこのニュースんん!!!

 

 

ふるっぱーちゃんの初武道館ソールドアウト1.2万人のセンターステージライブでしたがんん??

 

 

なんとひでりん出陣していたとわっ!!!

 

 

アンコールではかれんちゃんがひでりん

席方向にんん!!(スタンド1Fんん!)

 

 

そして終演後わん。。。。渋谷ね〇しでク〇ちゃんと反省会んん!!(ヲ疲れさまでしたんん!)

 

 

武道館に触発されてんん???翌日は横浜へNEWかわいいん!!探しっ!!(単にDDしにいっているだけんん??)

 

 

Drag&Dropsのせのんちゃんわんん???

 

 

6年前にも撮影したことがんんん???

 

 

当時はまだ10代んん!!6年たってもNEWかわいいいんん^0^

 

 

そしてこちらが現!10代LITMOOM早坂あいたん!!今年3度目ましてで1推し大賞エントリーまであと2現場んん!

 

 

そして場所を五反田に移しての(がるがるへはしごっ!)

 

 

こちらも10代っ!!4月デビューのみさサブちゃん!!のゆりなちゃんん!!こちらもNEWかわいいん!!

 

 

さらにこちらわんん?????

 

 

トゥラブ新メンバーのきらりちゃんん!!!こちらもNEWかわいいいいん^0^

 

 

そしてフューチャサイダーみくちゃんを2度めましてからのん。。。

 

 

 

やっぱり最後はNEW!じゃなくて前からかわいいん!!Rincent#かりんちゃんチェキ⊕神動画んん!!こちらで1推し大賞7THエントリーんん!!

 

1推し大賞の順位わいかにん?

 

2024ひでりん1推し大賞5.19時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き4)(乾杯1)(ハピチョコ1)(動画1)島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き4)(おかわり1)(集合1)(神動画1)(金スマ1)

+0.5現場差

+0.5現場差

+0.5現場差

+1現場差

3位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)(新衣装1)(沸き3)(制服1)(おかわり2)

+2現場差

4位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)(新衣装1)(沸き2)(制服1)

+3現場差

+0.5現場差

5位 茉井良菜ちゃん(アキシブproject)(ラブトライアングル1)

+1現場差

6位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)雪乃かりんちゃん(Rincent#)(神動画1)NEW!

+1現場差

 

7THエントリーRincent#かりんちゃんは神動画ポイントで一気に6位しゃいにゅあんころちゃんに並びましたんん!

 

2022年優勝、2023年2位のかりんちゃん、今年わどこまで順位を伸ばすのかなんん?