顔面最強ランキング常連グループ#ツアーとん、金スマでも超かわいいきららんちゃん!(5.12) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

ひでりん1推し大賞とコラボ??(ひでりんの妄想?)かと思われた地下アイドル顔面最強ランキングわん。。

 

ひでりん投票のジャムズ津代ちゃん、LITMOONあいちゃんは上位50人には残れずっ!!

 

 

上位50人に多数ランクインしていたグループちゃんがん。。

 

 

5月4日にん。。。金城ふ頭に集結んん!!(#ハッシュタグツアーんん!!)

 

 

そこで上位50人にランクインのん。。。十味(とーみ)ちゃんのチェキをん。。。

 

 

ひでりんSチケットを利してゲットんん!!さすが上位ランカー、人気でも対応が神でしたんん!!

 

 

そして優秀グループ賞受賞の#ババババンビちゃんからわん。。。

 

 

なぜか???ひでりん認知ありの一ノ瀬こひなちゃんとん。。。3度目のチェキん!!1推し大賞エントリーまであと2現場ん!

 

 

そしてGW明けの現場わん。。やっぱり名古屋ん!!!ここ新栄DAYTRIVEでわん??

 

 

どろちゅんきららんちゃんが金スマにんん????(顔面最強ランキングでもベスト350ん!)

 

 

ライブわきらきら涙、Not a full moon...ラミアなど沸きセトリんん!

 

 

チェキもきららんちゃん・すっちゃんとんん!!1推し大賞上位は盤石かん??(食後わ吉田きしめん!)

 

2024ひでりん1推し大賞5.12時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き4)(乾杯1)(ハピチョコ1)(動画1)島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き4)(おかわり1)(集合1)(神動画1)(金スマ1)

+0.5現場差

+0.5現場差

+0.5現場差

+1現場差

3位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)(新衣装1)(沸き3)(制服1)(おかわり2)

+2現場差

4位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)(新衣装1)(沸き2)(制服1)

+3現場差

+0.5現場差

5位 茉井良菜ちゃん(アキシブproject)(ラブトライアングル1)

+1現場差

6位 山本杏ちゃん(夜宙☆ShiNew)

 

金スマパワーでどろちゅんすっちゃんときららんちゃんが同率首位にんん!!顔面最強ランキングは終わってもひでりん1推し大賞は年末まで続きますんん^0^