新生彗星♩droptune°でSDGs沸きん?(3.30秋葉原と31新宿Renyん!) | ひでりんのブログ

ひでりんのブログ

アイドルライブレポなどを書いてます^-^

プロ野球も開幕して早1週間ですがんん。。。。

 

ひでりん1推し大賞(ひでりんが年間1推しアイドルちゃんを決める妄想?レースんん!)は既に開幕っ!!

 

 

2月までに主力のあちゃん、あーみんちゃんがいなくなり現在4人!!!でしたがん??

 

 

3月10日からしゃいにゅーまいなちゃんがどろちゅんに移籍んん!!(カラーわ黄色ん!)これで一気に。。。

 

 

 

パフォーマンス力アップんん!!!

 

 

30日の秋葉原ステラキューブライブでわん。。。幻影ギャラクティカ沸きっ!!!(チェキはすずちゃんときらりんちゃん!!きらりんちゃんはおかわりん!)

 

 

そして31日の新宿Renyでわん??

 

 

 

SDGsテーマの地球を救うライブっ????これわっ。。。??

 

 

お値段の1部がSDGs関係の団体様に寄付でもん。。。どろちゅん入場でチェキとっ??

 

 

入場特典集合写メんん!!(推しのすっちゃんときらりんちゃんがお隣にん!)

 

ライブもん。。

 

 

 

5人体制でのラミアっ!!!そして幻影沸きんん!!

 

 

そしてチェキもすっちゃん・きらりんちゃんん!(30日のしゃいにゅあんころちゃん添えん!・あんころちゃんは1推し大賞エントリーにあと1現場ん!)

 

1推し大賞順位わいかにん?

 

2024ひでりん1推し大賞3.31時点

 

1位 橘すずちゃん(彗星♩dropTune°)(ラブトライアングル1)(集合1)(沸き2)島田キラリちゃん(彗星♩dropTune°)(沸き2)(おかわり1)(集合1)

+3.5現場差

+0.5現場差

+1現場差

+0.5現場差

3位 南ことのちゃん(君に胸キュン)(ホワイトデー1)

+0.5現場差

4位 七瀬優歌ちゃん(君に胸キュン)

 

一気に2現場+両ライブとも沸きあり、SDGsライブの集合写メで3位君キュンコとちちゃんを引き離してん。。キラリちゃんはおかわりチェキで首位すっちゃんに並びましたんん!

 

好調どろちゅんちゃんに続くのは君キュンちゃん??それともんん??